So-net無料ブログ作成

セールが始まりました!! [店]

いよいよ
セールが始まりました!!

いつものんびりな
私ですが


またまた
ぎりぎりになって準備です[あせあせ(飛び散る汗)]


あいかわらずですな~[バッド(下向き矢印)]       本当に・・・・・



お店には


たくさんの
お客様がみえました!!



ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]




ビヨルキスFUNの方々です[黒ハート]


ラブの親子さんです



PC110610.gif


アロちゃん 30kg  45サイズ   マリーちゃん 35kg 47サイズ


私が最も好きな犬種です

サモエドのミーナちゃん  17kg  40サイズ


PC110611.gif


PC110613.gif


うちの先代犬のサモエドのランと
ミーナちゃん家の先代のサモエドさんは
7年くらい前


砧公園で行った
サモエドオフ会で


どうやら
出会っていたことが判明!!

かなりの驚きでした[exclamation×2]


あの時
集合写真撮りましたよね~[ぴかぴか(新しい)]


世間はほんとに狭いです



トリミングの
わんさんたちもお載せしま~す[るんるん]


PC080588.gif


PC080590.gif


真っ白な秋田犬のななちゃんと伝七ちゃんです[かわいい]


PC080593.gif



スタンダードプードルの
グティくんです[ぴかぴか(新しい)]


PC110614.gif


PC110616.gif

ブレスいれてバンドも入れちゃいました[わーい(嬉しい顔)]



ポッコリーニでは
初犬種の
コッカプーのチコちゃんです[ハートたち(複数ハート)]


PC080604.gif


Tプードルの
ココちゃんです


PC100607.gif


あ店に
お買い物に来てくれた


めいちゃんとカールくんです



PC110619.gif


おりこうにフセをしてくれていました[ぴかぴか(新しい)]


みなさま
ありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あすちゃん

チコちゃんの飼い主娘です。
素敵にトリミングして下さってありがとうございました。
ブログにお店をご紹介させて頂きました〜

また、伺いたいと言っておりましたよ〜
by あすちゃん (2009-12-14 13:40) 

マリー

こんばんは。
土曜日にお邪魔しました
親子ラブのマリー&アロです。
本当に大変お世話になりました。

探し求めていたビヨルキス!!
本当にたくさんあり、大興奮でしたぁ

今後も品の数を維持して欲しいです。
また、遊びに伺わせて下さい。
by マリー (2009-12-14 23:11) 

Poco

チコちゃんのお姉さん
ポッコリーニをご紹介してくださって
本当にありがとうございました!!

カットを気に入っていただけて
うれしいです

またお会いできるのを
楽しみにしています!!
by Poco (2009-12-17 22:54) 

Poco

アロちゃん、マリーちゃん
とってもハーフチョーク
似合っていますね!!

新色も出る予定なので
ブログをまた見てみて
くださいね~
by Poco (2009-12-17 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。