So-net無料ブログ作成

かわいい子さん!! [店]

今日もあっという間に終わってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

年をとると何故こんなに時間が経つのが早く感じるのでしょう・・・

ポッコリーニにはたくさんのワンさんたちが来てくれました!!

ビヨルキスを買いに来てくださったわんさんです[るんるん][るんるん]


P1260129.gif


P1260130.gif


ジャックラッセルの親子さん
お父さん:ドゥドゥちゃん     息子さん:ポッシュちゃん

P1260131.gif


おやつのためならいくらだって待ちます!!
ちゃー君です


P1240119.gif


P1240118.gif


体制変わりません[わーい(嬉しい顔)]


コッカプーのちこちゃんです[かわいい]

P1260135.gif


チベタンテリアのNICOちゃんです


P1240117.gif


シュナウザーのハイジちゃん
上向きかげんかわいいです[ハートたち(複数ハート)]


P1260139.gif


P1260136.gif



ペロッズのケイティさんです[ぴかぴか(新しい)]
お散歩途中で寄ってくれました!!

P1240128.gif


みなさまありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yukapi

こんにちは!
ビヨルキスのカラー選びでは長い時間
お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
おかげさまで
ドゥドゥとポッシュも軽快にお散歩しています^^
娘たちもリードが「持ちやす~い♪」と言って
喜んでおります。
今後も利用させていただきますので
宜しくお願いいたします!
by yukapi (2010-02-01 12:32) 

Poco

気に入っていただけてうれしいです!!
またワンちゃんを連れて
お店にいらしてくださいね!!
by Poco (2010-02-02 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。