So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャックラッセルさんご来店 [店]

今日は寒すぎず、過ごしやすいお天気となりました

お店には元気なジャックラッセルの3兄弟が来てくれました!!

みんな小柄でとってもかわいかった[わーい(嬉しい顔)]

PB191213.gif

モモちゃん 4歳 4.7kg ハーネス 1サイズ

ミミちゃん 2歳 6.0kg ハーネス 1サイズ

マルコくん 1歳 5.4kg ハーネス 1サイズ

ありがとうございました!!

 

昨日トリミングにきてくれたマデリンちゃんです[かわいい]

PB181203.gif

マデリンちゃんはとってもお母さんっ子で分離不安が心配だったのですが、良い時期に訓練と避妊手術をしたことによって、びっくりするぐらい、お店でも落ち着けるわんちゃんに成長しました[ぴかぴか(新しい)]本当にすばらしいと思います

こんなに横になって寝ることができるようになるなんて!!うれしいです

何事も諦めずに、犬と向き合って接すれば、解決できることを教えてもらいました

ありがとうございました!!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。