So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッピーハロウィーン!! [店]

そういえば

今日は
ハロウィンでしたね[わーい(嬉しい顔)]


乗っけてみました!!





PA300356.gif


何すんねん[むかっ(怒り)]
ってかんじですけど



こんな
わんこの
お店ですが


トリック オア トリート!!


小学生くらいの
女の子たちが


お店にきてくれました[るんるん]



ですが・・・



わんこの
おやつなら山ほど
あるのですが


人間用は[あせあせ(飛び散る汗)]



思わず


おいしい
わんこ用のミルククッキーでも

あげようかと
思ったのですが



それはさすがに


お店の評判が・・・
と思いなおし


とっても


渋い


雪の宿(みなさまご存じ?お砂糖のついたおせんべい)を
渡しました[かわいい]




PA300355.gif




みんな
キャンディとかもらってるだろうから
ちょうどいいかな~ [ー(長音記号2)]     なんて



普段

あまり

接しない世代の子と接することができて


なかなか
楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]



今日は

とてもかわいい
わんさんが



お店に来てくれました!!


4か月の
イングリッシュセターちゃんです



PA300350.gif



毛がやわらかくて気持ちよかった~[ハートたち(複数ハート)]




デレデレ [トリミング]

今日は

会うといつも
私が
デレデレになってしまう

お二人が

シャンプーに来てくれました!!


どうです

このお耳[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


ブログ用写真 068.jpg


この

凛々しい
おしっぽ[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用写真 069.jpg


なになに


内緒話ですか?

ブログ用写真 067.jpg

お母様
まだかしらね~?


早く
お顔がみたいでしょ?



ブログ用写真 065.jpg

伝七くんです[かわいい]


ブログ用写真 066.jpg

菜々ちゃんです[かわいい]


二人合わせて
伝菜々ちゃんです[ハートたち(複数ハート)]


ブログ用写真 064.jpg

今日も
おりこうでしたね!!


また
会えるのを楽しみにしていま~す[わーい(嬉しい顔)]



うふふ


おまけ


なにか~??


ブログ用写真 070.jpg


菜々ちゃんよ~[るんるん]





お久しぶりです [トリミング]

[かわいい]今日は
本当に寒い一日でしたね~


トリミング室は


ドライヤーを使っているので
まだまだクーラーが必要です!!

それでもひんやりするには
時間がかかるので

汗を
ダラダラかきながら

カットをしていました[ふらふら]


あまりに
暑いので


カットのわんこと一緒に

天然のクーラー(まー外ってことですけど・・・)に
当たって

店を出たり入ったり

けっこう
忙しい一日を
過ごしました[ー(長音記号1)]


昨日の夜は
我が家の
7歳になる


うさぎのショコラくんが
急激な寒さに

耐えられず

いつもの
元気がまったくなくなり

ご飯も
食べなくなっていたので


今日の
朝は死んでしまったら

どうしよう~と

とっても
心配しましたが

とにかく
保温して

温かくしてあげたら
なんとか復活してくれたので

ほっとしています

わんちゃんたちも
気温の差が激しい季節なので
体調の変化には気をつけてあげてくださいね

さて
お次は


トリミングや
お店にきてくれたわんちゃん達です


PA200307.gif

フェレちゃん  レオンちゃん  ジャンちゃん アンジェロちゃんです
ママの言うことを聞いてちゃんと
おすわりしてくれています


PA220314.gif

ロンちゃん
今日はアップで撮ってみました!!


体調よくなってよかったね~[かわいい]

PA230326.gif

TICOちゃんです
今日も
おりこうでしたね!!

PA240330.gif

今日のピオニーちゃんです


PA240339.gif

カーディガンスパークルちゃんとチェリーちゃん
親子です


お店に
遊びにきてくれたリサちゃん


ペロッズのケイティちゃんと
同じブリーダーさんなんですって

PA190306.gif

ココちゃんです
みるみると

大きくなりました!!


PA200313.gif


トリミングをしてから
5日後の小麦ちゃんです

また
たまごちゃんで楽しそうに
遊んでいました


PA220321.gif


みなさん
ポッコリーニを
ご利用いただきまして
ありがとうございました!!






たまご好き [トリミング]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

今日は
すごくすごしやすい一日でしたね!!

PA170280.gif


昨日は
アジリティの練習会で
ハリキリまくっておりました
ぽこさんですが


今日は
まだお疲れのようでした[眠い(睡眠)]

途中で帰らせていただいたのですが
珍しく
5席に
入れたようです[ぴかぴか(新しい)]

写真撮ってもらえたのに
その場に
いられなかったのが
残念[バッド(下向き矢印)]

また
次もがんばろう!!



大好きな

小麦ちゃんが
トリミングに来てくれました[黒ハート]


PA170292.gif


でも・・・

小麦さん



PA170283.gif



たまごちゃんに
夢中で

ぽこなんか

見向きも
してくれません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



PA170276.gif


PA170289.gif


たまご

ちょーだい!!


PA170273.gif


ぽこは

遊びたくて
小麦ちゃんに

後ろから追っかけて
ほしいのに[ー(長音記号1)]


飼い主に
訴えております


PA170282.gif


まー仕方がないか~


遠くから
来てくれているんだし・・・・
といった感じですね


お店には
そらちゃんが
買い物にきてくれました



PA160270.gif


なかなかの
人見知りでしたが

だんだん
慣れてくれるといいな~

おやつには
つられちゃってましたね~


また来てね~

シャンプーには
エルザちゃんとルナちゃんが
来てくれました!!


PA180297.gif


PA180301.gif


ふたりとも
とってもお利口さんでしたね[ぴかぴか(新しい)]


ありがとうございました[かわいい]





口引っかかってます [看板犬]

今日の

ぽこ様です!!

お得意の

口が引っかかってるポーズです[かわいい]


PA100263.gif


なぜか

上唇がくっついてへんな顔になることが

多くて・・・・


それも
かわいいんだけどね~[わーい(嬉しい顔)]


そして
今日はと~てもかわいいお客様が
来てくれました!!


[黒ハート]ラブの赤ちゃん’sです[黒ハート]



PA100255.gif


はい!!
こっち向いて~


PA100256.gif


こちらは
お母さま[ぴかぴか(新しい)]


すごく
小柄なのに7匹も大変でしたね[ふらふら]


PA100257.gif


トリミングには
チベタンテリアのNICOちゃんが来てくれました[ハートたち(複数ハート)]


PA100259.gif


ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日のお客様も今日になってしまいました


ヨーキーのVIVIちゃんです[ぴかぴか(新しい)]


PA090250.gif


Mダックスのみゅうちゃん!!


PA090253.gif

ありがとうございました!!


[かわいい]お知らせ[かわいい]


ナチュラルハーベストのウィンターギフトパックのご予約を
受付しております!!


おやつのセットが特におすすめ[るんるん]


IMG_0002_NEW.jpg



IMG_0002_NEW_0001.jpg



3150円とお得で
使いやすいオリジナルトートバックがついてきます!!



IMG_0002_NEW_0002.jpg


お世話になっている方へのプレゼントにもよし!

ご自分のわんさんたちへのクリスマスプレゼントにもいかがですか?


祝日はお休みになります! [お知らせ]

[かわいい]お休み[かわいい]


三連休の最終日

10月12日は祝日のため
お休みになりますので
ご来店予定のお客様はご注意くださいませ!!

シャンプー日和 [トリミング]

今日はとても
さわやかで気持がよい日でしたね[わーい(嬉しい顔)]


お店のドアを開けっ放しにして
していると


風が入ってきて
わんちゃんたちもすごしやすかったのでは?


今日も

たくさんの方が

お店にお買い物
来てくれました!!


ありがとうございました[かわいい]



シャンプーにきてくれた

わんちゃんたちを

紹介します[るんるん]



グレートピレニーズの
シルキーちゃんです[黒ハート]


PA080245.gif


いつもきれいで
毛も輝いています[ぴかぴか(新しい)]


馬肉効果だそうですね~


ヘルシーでわんちゃんもよろこんで食べてくれますよね!!

うちのこも大好きです[ハートたち(複数ハート)]


つづいては



オーストラリアン・シェパードのBowieちゃんです


PA080246.gif


すっごく人なつっこくて

かわいかった~[グッド(上向き矢印)]


ぽことすっごく似ていて

ペロペロの舐め方まで同じでした[わーい(嬉しい顔)]


みなさま

ご利用いただきましてありがとうございました[かわいい]

すごかったですね~ [トリミング]

今日の台風は
迫力ありましたね~[がく~(落胆した顔)]

風がすごくて
外にでたら飛ばされてしまうんじゃないかと思うくらい・・・


お店がお休みで
本当によかったです!

久しぶりに
ブログを更新です[かわいい]


お一人目は


Tプードルのマロンちゃんです[るんるん]


手足をパンタロン風に
仕上げました!!


ブログ用写真 059.jpg


お次は

マルチーズのマルちゃんです[黒ハート]


ブログ用写真 060.jpg


前の職場でご一緒だった方のわんちゃんでしたので
久々に会えてうれしかった~[わーい(嬉しい顔)]


つづいては

今回始めてのカットに来てくれた
Tプードルさんです

ブログ用写真 063.jpg



まだ、3ヶ月です[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと
大きくなりそうな予感・・・

ちょっと
めずらしい犬種[ぴかぴか(新しい)]

プチバセットグリフォンバンデーンの
マゼリンちゃんです[かわいい]


ブログ用写真 061.jpg

こちらも
今回が始めてのシャンプーにきてくれました!!


お店に
遊びに来てくれた

コッカプーさんです


ブログ用写真 062.jpg


かなり私好みなわんさんでした

あどけなく見えますが
5歳だそうです

かわいかった~[ー(長音記号2)]

みなさま
ポッコリーニをご利用いただきまして
ありがとうございました!!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。