So-net無料ブログ作成

きれい!! [トリミング]

この間の天気予報では
雨が上がった後はどんどん暖かくなりますよ~って
言っていたのに


まだまだ寒いですね[バッド(下向き矢印)]


桜はだいぶ咲いてきたようですが


今日明日はみなさま
お花見かな~?


去年は砧公園に行ったけど
すっごく混んでて大変だったです


お花見は歩いて行けるところがいいですね


さて、
今回はトリミングに来てくれたわんさんの紹介です
みんなきれいになりました!!



Tプードルのシロちゃん

今回はちょっとイメチェン[かわいい]


P3260400.gif


マルチーズのまるちゃん
トリミングが終わっておくつろぎ中


P3260404.gif


なっちゃん


P3250398.gif


チベタンテリアのNICOちゃん


P3230394.gif


Mシュナのりぷしゃんちゃん


P3220391.gif



小麦ちゃんと空海ちゃん


P3220389.gif



みなさまありがとうございました!!

連休って・・・ [店]

この連休は道路の混みようが
半端なかったです[ふらふら]


特にお店に来るまでの環八は混むと
ピタッと動かなくなってしまって・・・


そんな中


遠くからたくさんのお客様が
ポッコリーニに来てくれました!!

みなさまありがとうございます[かわいい]


わんさん方も長旅でお疲れのところ
写真撮影にご協力いただいて
ありがとうございます!!


さっそく
紹介したいと思います




キャバリアのあんじゅちゃん   1歳半
5.5kg   ハーネス  1サイズ



P3200374.gif



P3200375.gif



同じく
キャバリアのわんさんが続きました[黒ハート]


エリィちゃん   5.6kg  ハーフチョーク  27サイズ
ハピちゃん   5.9kg   ハーフチョーク  27サイズ



P3200376.gif



P3200381.gif




ビーグルのももちゃん
6.5kg    ハーフチョーク   27サイズ



P3200382.gif



P3200383.gif



グリフォンのモリシちゃん




P3190371.gif



チワワのしゅんくん
お誕生日おめでとう[かわいい]

2.4kg  ハーフチョーク  23サイズ



P3190373.gif



在庫の少ない中からも選んでいただき
みなさまありがとうございました!!


大きいサイズはまだある色が多いので
お問い合わせください


3月22日 月曜日は
ご迷惑おかけしますが お休みになります

よろしくお願いいたします





お休みのお知らせ [店]

こんにちは!!


[かわいい]お休みのお知らせになります[かわいい]


3月22日 月曜日
お休みさせていただきます


3月20日、3月21日は通常通り営業いたしております



キクちゃんの定位置 [トリミング]

サモエドのキクちゃんが
シャンプーに来てくれました[かわいい]

  

P3150366.gif



P3150365.gif


キクちゃん 

不思議な習慣があるようで



初めて来たときからあまり人見知りしない性格で
知らない人でも呼んだらすぐついてきちゃう
タイプなのですが(まーサモエドってそうゆうところあるかも・・・)


初めての場所にもかかわらず
とりあえず
狭くて低いものの下に入り込むことを習慣にしているようです





P3150368.gif



来るなりサーッと入って行って
テーブル代わりのトリミング台の下に入って落ち着いてしまいます  かわいい~[グッド(上向き矢印)]



呼んだら
なに~?って感じで
すぐ出てきてくれるので助かりますけど・・・・


今日もきれいになりました[ぴかぴか(新しい)]



P3150367.gif


さて、お店ですが
またまた遠く
埼玉からビヨルキスを求めて来てくれました!!



P3150363.gif

ハーネス 2サイズ  ハーフチョーク  32サイズ


私は運転に自信がないためか
ここから埼玉にわんこのために行くというと
けっこう覚悟を決めてじゃないと行けない(大げさかもしれませんが)ですが

ポッコリーニに来ていただくお客様はフットワークが軽くわんちゃんも
連れて来てくれるので

毎回、たくさんの方、ワンちゃん達に会えるのが
ホントに楽しいです!!


ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

最近のお気に入り!! [店]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

今日も暖かくていい気持ちでしたね!!


最近のお気に入りは
みんなで写真撮影[かわいい]


今回もみんな上手にできました!!



P3130352.gif



やっぱり
こないだと同じ・・・


フラットさんと撮った時のように
一匹だけ離れています



なので



今回はぽこさん
[ぴかぴか(新しい)]両手にダックスさんにしていただきました[ぴかぴか(新しい)]


ご協力ありがとうございました!!


P3130355.gif


慌てて写真撮ったけど
みんながんばって待てたね


最近
港北のドックランでたくさんの方に使っていただいているようです
とてもうれしいです!!


今日もご紹介でお店にきていただきました[わーい(嬉しい顔)]


ラブのCOOちゃんです

ターコイズ  43サイズ


P3140359.gif



P3140360.gif



紹介して下さったお客様本当にありがとうございます



最後にトリミングにきていただいたわんちゃんを
ご紹介します[ハートたち(複数ハート)]


ダックスのロンちゃんです!!


P3120342.gif


P3120343.gif


シルキーテリアのTICOちゃんです


P3120350.gif


パグのわんたんちゃんです


P3130356.gif


キャバリアのエルザちゃんです



P3140358.gif



みなさまありがとうございました!!

PR [店]

今日はとっても寒くて雨だし嫌なお天気[もうやだ~(悲しい顔)]


朝からグレートピレニーズのシルキーちゃんが
シャンプーに来てくれましたが

真っ白でふわっと仕上がったのに
雨で濡れてしまうのはもったいないので

車まで濡らさないように運ぶので
必死でした[あせあせ(飛び散る汗)]


どうにか濡れずにすんで よかった よかった


シーちゃん
お疲れさまでした[かわいい]


ちゃーくんです



P3070333.JPG


P3070332.JPG


さっぱりですね[黒ハート]


さて、昨日の夜


ペロッズのわんこさんたちが揃って

SUN POIKO TシャツのPRに来てくれました!!



P3070336.JPG


[かわいい]犬を歌う  音楽ユニット
SUN POIKOさん  「犬のうた」というCDを出されています!!
とってもすてきな音楽です

みなさんもぜひ、聞いてみてください[かわいい]

Tシャツ・CDともに
ペロッズで購入できます!!


Tシャツの色は
 レッド ピンク  オレンジ  ターコイズ グレー の
5色です



ケイティ

P3070338.JPG




P3070339.JPG




ジャイアン  ではなくて  なぜかチェリさん 


P3070341.JPG



ジャイアン脱がされちゃって代りにちぇりさんが試着してました
さすが慣れてますね~[ぴかぴか(新しい)]
振り返り具合がグッド!! 









雨の中 [店]

今日は1日雨降りでした[バッド(下向き矢印)]



気分も憂鬱ですが



こんな雨の中  ビヨルキスを求めて
元気いっぱいなわんさんたちが来てくれました!!




ゴールデン  かのんちゃん  6歳
27kg   ハーネス  4サイズ 


P3060319.gif



P3060321.gif


とってもお似合いでした!!

関節炎早く良くなるといいですね



ハスキー  ラッキーちゃん
29kg   ハーネス   5サイズ
       マルチカラー 43サイズ

同じくハスキーの
ロッキーちゃんのご紹介で来てくれました!!

ハスキーってら行が多いのですか?  たまたま?



P3060330.gif



P3060327.gif



最後に今日トリミングに来てくれた
ちこちゃんです!!


いつもかわいいね~[かわいい]



 P3060324.gif


みなさまありがとうございました!! 

上手にできたね(^○^) [トリミング]

今日はなみちゃんの
お店での初めてのシャンプーでした!!




P3040317.gif




シャンプーはおとなしいけど
ドライヤーは
ハイホーって
お母さんから聞いていたので

どんなもんだい?

と思ってお風呂にいれてみたけど


何やってもすっごくおりこうでした!!

お母さんに寄りかかりすぎて自分では
立ってなかったですけどね~・・・


上出来 上出来  [わーい(嬉しい顔)]


お疲れさまでした[るんるん]


終わった後はおやつです


P3040318.gif


Tプードルのマロンちゃんもカットに
来てくれました!!


P3040307.gif


マロンちゃん中心で写真撮っていたのに
どうしてもうちのぽこが

参加してくるので


しょうがなく一緒に撮りました


P3040309.gif


わたしもかわいいでしょ?  みたいな・・・・

情けな~ [店]

いつも一緒にアジリティをやっている
お友達がお店に来てくれました!!


Reeさんご一家です[黒ハート]


いつもは大型犬に吠えてしまうぽこですが
さすがに3頭は勝ち目がないとわかるのか


一言も吠えず

情けない顔で
すっごくテンションがひく~い感じでした



ちょっと最近威張り気味だったので
いい機会



大型犬が来ても
静かにすることも覚えなくちゃね



P2270291.gif



でも
写真のぽこの顔すごい横目で確認してる・・・


座らせ直そうとしても
ちょっと間を空けてるところとか


面白いな~と思ってしまいます



あたしをフラットと一緒にしないでください[むかっ(怒り)]みたいな




P2270294.gif



垂れ目がさらに垂れて
タヌキみたいになってます



一緒にみんなと写真撮れてよかったね[るんるん][るんるん]





4か月のラブのMIX
なみちゃんです[かわいい]


P2260288.gif



かわいいでしょ~


オーク君が亡くなって1カ月ほどで
お家に迎えられました


また遊びに来てくださいね!!



ペロッズのケイティさん[ハートたち(複数ハート)]


P2260289.gif


P2260290.gif



ケイティのしている柄物のビヨルキス
素敵でしょ~[ぴかぴか(新しい)]



今日トリミングに来てくれた
Mシュナウザーのりおちゃんです



P2280298.gif



P2280299.gif




ビヨルキスデビューしてくれました


お顔が小さいので23サイズでした   (イタグレなみです)

体重は4.2kg 
自転車運動しているらしくかなりのアスリートです



みなさまありがとうございました!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。