So-net無料ブログ作成
検索選択

シュナ❤パピー [トリミング]

以前は
シュナのパピーに毎日のように会っていたのに

最近は会う機会もなくなっていました

なので

今日は4カ月のクロエちゃんに会うのをとても
楽しみにしていました!!


お腹がぱっこりしてて
ふにゃふにゃでかわいい~[かわいい]



P4260484.gif



P4260471.gif

初めてのトリミングでしたが
元気いっぱいがんばってくれました!!



続いては
Tプードルのネロちゃんです


P4260470.gif

パンタロン風にカットしました!!


キャバリアのまおちゃんです[黒ハート]


今回は夏バージョン
飾り毛を短くカットしました!!



P4250460.gif


最後に
コッカプーのチコちゃんです!!


とってもかわいくなりました[ぴかぴか(新しい)]



P4250462.gif


みなさま
ありがとうございました!!

ゴールデンウィークのお知らせ [店]

こんばんは


[かわいい]ゴールデンウィークのお知らせです[かわいい]


4月29日は木曜日なので通常のお休みです


5月3日~5月6日は祝日、通常のお休みのため連休をいただきます


4月30日  5月1日  5月2日
通常通り営業いたしております!!


新商品なども入荷しておりますので
ぜひ、ポッコリーニへお立ち寄りくださいませ[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりブログ [店]

最近

なかなかブログを書けずに日だけが経ってしまいました

写真も撮らせていただいているので
またがんばります!!


さかのぼること  何日?



その時の
キクちゃんです


この日

うちのぽこさんもお店に来ていたので

とうとう
サモエドとボーダーという


夢のようなツーショットが撮れる!!っと

楽しみにしていたのに

母と私がキクちゃんにメロメロになっているのが
嫌だったようで

ぽこさんはキクちゃんとの写真を拒み
一緒に撮ることはできませんでした[バッド(下向き矢印)]


とても残念です(まだまだ諦めませんけどね)



P4050420.gif


お次は
久々の麦チョココンビです[るんるん]

一緒にトリミングにきてくれました!!


P4110440.gif


P4110445.gif


続いては
ヨーキーのVIVIちゃんです[かわいい]


P4170447.gif


みゅうちゃん
今回はアップ写真


P4180449.gif


おなじみの
NICOちゃんです!!


今回はお天気がよくて良かったですね~



P4200458.gif


お店にも
たくさんのわんちゃんが来てくれました!!


P4180453.gif



ビーグルの親子さん[黒ハート]


mocoちゃん(お母さん犬)  ハーネス1サイズ
きーすけ君          ハーフチョーク32サイズ
もなちゃん          ハーフチョーク32サイズ

みんなすてきですよ~[ぴかぴか(新しい)]


めずらしいわんちゃんが来てくれました!!


スタッフォードシャーブルテリアの輝ちゃん!!


P4190454.gif

マルチもとても似合ってました!!   サイズは40サイズ

すごくなつっこくてかわいかった~

キャバリアのお友達も一緒に来てくれました!!
みでぃちゃんときゃべつちゃんです

一緒にかわいく撮れました[るんるん]


P4190457.gif


みなさま
ポッコリーニをご利用いただきましてありがとうございました!!

ビヨルキス入荷しました!! [ビヨルキス]

なかなか
ブログが書けずにいます


ごめんなさい[ふらふら]


取り急ぎ


ビヨルキス入荷のご報告だけでもお伝えいたします



ハーフチョーク  23~37サイズまで

ハーネス  0~5サイズまで


入荷いたしました!!



P4160446.gif



新色やマルチカラーはまだ入荷しておりません
もうしばらくお待ちください

hound#toothさんの洋服 入荷!! [店]

今日も1日
雨降りですね



せっかく咲いた桜が
もったいないな~


まだお花見行ってないのに・・・・・


寒くなったり暖かくなったり
調子が狂う季節なので

わんちゃんの体調管理も大変ですよね


うちのぽこさんも
雨でテンション低めです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


さて



先日

イタグレの洋服屋さん
hound#toothさんの新作お洋服が入荷しました!!


肌触りの良いニットや綿が使われた
お洋服です



ボーダーワンピース    ¥5500


P4030411.gif



ドットボーダーTシャツ  ¥4800


P4030412.gif


グレーTシャツ    ¥4500



P4030413.gif


P4030414.gif



春とはいえ、まだまだ寒い!!
イタグレさんたちにはまだ洋服が必要ですよね~



お店にはもうすぐお誕生日というわんちゃんが
ビヨルキスを買いに来てくれました


が・・・・


27サイズだったため
選ぶお色がなくて本当にごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

遠くから来ていただいたのに


ない中からも選んでいただきましてありがとうございます!!



ジャックラッセルの春ちゃんです[ハートたち(複数ハート)]


とっても元気いっぱいな女の子です



P4030415.gif



P4030416.gif



最後に

トリミングに来てくれた

Mシュナウザーのハイジちゃんです[かわいい]



P3270409.gif



P3270407.gif



みなさまありがとうございました!!



[かわいい]お知らせ[かわいい]



ビヨルキス一部入荷いたしました!!


ハーネス2~5サイズ

カラーリード
クッション付きリード等です

カラーリードのブラックは残念ながら入らないそうです
申し訳ございません

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。