So-net無料ブログ作成
検索選択
看板犬 ブログトップ

口引っかかってます [看板犬]

今日の

ぽこ様です!!

お得意の

口が引っかかってるポーズです[かわいい]


PA100263.gif


なぜか

上唇がくっついてへんな顔になることが

多くて・・・・


それも
かわいいんだけどね~[わーい(嬉しい顔)]


そして
今日はと~てもかわいいお客様が
来てくれました!!


[黒ハート]ラブの赤ちゃん’sです[黒ハート]



PA100255.gif


はい!!
こっち向いて~


PA100256.gif


こちらは
お母さま[ぴかぴか(新しい)]


すごく
小柄なのに7匹も大変でしたね[ふらふら]


PA100257.gif


トリミングには
チベタンテリアのNICOちゃんが来てくれました[ハートたち(複数ハート)]


PA100259.gif


ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日のお客様も今日になってしまいました


ヨーキーのVIVIちゃんです[ぴかぴか(新しい)]


PA090250.gif


Mダックスのみゅうちゃん!!


PA090253.gif

ありがとうございました!!


[かわいい]お知らせ[かわいい]


ナチュラルハーベストのウィンターギフトパックのご予約を
受付しております!!


おやつのセットが特におすすめ[るんるん]


IMG_0002_NEW.jpg



IMG_0002_NEW_0001.jpg



3150円とお得で
使いやすいオリジナルトートバックがついてきます!!



IMG_0002_NEW_0002.jpg


お世話になっている方へのプレゼントにもよし!

ご自分のわんさんたちへのクリスマスプレゼントにもいかがですか?


だいすき!! [看板犬]

今日は

ヨーキーのVIVIちゃんが
トリミングにきてくれました[わーい(嬉しい顔)]

いつも
トリミングに来るのを
楽しみにしてくれていま~す[るんるん]

P9050198.gif


ねーねー

あそびましょー

P9050200.gif


VIVIちゃん
足場が悪くて少し
固まっています[バッド(下向き矢印)]

P9050201.gif


トイプードルの洋ちゃんも
カットです

P9050208.gif

トリートメントをして今日もつやつや~[ぴかぴか(新しい)]


[かわいい]ぽこ[かわいい]


P9050203.gif


最近
お口くさ~いので

ガム
食べる


P9050205.gif


食べるの?

P9050206.gif

ということで

豚皮の

かたーい
プレスされた好物を
あげると


うめ~と
血を流しながら食べておりました
おかげで歯もピカピカ[ぴかぴか(新しい)]


P9050209.gif

P9050210.gif

P9050211.gif


あっという間に
半分になってしまったので

残りは
またあした

ぽこのお昼寝 [看板犬]

今日は昨日の大雨で
ずいぶん
涼しくなりましたね~

わんちゃん達にとっては
少し過ごしやすかったかな?


さて、
久々に
poccoliniの看板犬とともに
今日は出勤いたしました


P8240117.JPG


みなさんに
遊んでもらえて
かなり
スイッチはいってました[グッド(上向き矢印)]

そのあとは・・・

P8240119.JPG


ひたすら
グーグー
寝てました


いいな~

少し
代わって欲しい!!

飼い主の
希望です[もうやだ~(悲しい顔)]


今日はシャンプーにきてくれた
キャバリアの
エルザちゃんを紹介しま~す

P8230108.JPG

ありがとうございました!!


看板犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。