So-net無料ブログ作成

休日の楽しみ❤ [遊び]

昨日は木曜日だったのでポコのアジリティの練習日でした!!いつも通りメッチャ張り切って、何度もやり直してましたけど、本犬はとっても満足そうでした[るんるん][るんるん]

その後は、アジリティのお友達とお食事へ行きました!!練習の後にも、またお楽しみがあるなんてなんて楽しい日なんだろう[わーい(嬉しい顔)]クリスマスの飾り付けもしてあって気分も盛り上がります[グッド(上向き矢印)]

写真をたくさん撮ったので載せたいと思います

 

PB171155.gif

PB171157.gif

PB171160.gif

PB171161.gif

 PB171162.gif

ポコとクーちゃん[黒ハート]クーちゃんはかなりの男前です

PB171164.gif

PB171165.gif

みんなで撮影!!さすが訓練の成果あり[ぴかぴか(新しい)]すばらしい

PB171167.gif

PB171169.gif

ひな壇バージョン

PB171184.gif

PB171180.gif

かぶり物のトナカイをお借りしました[かわいい]

 PB171185.gif

PB171189.gif

クーちゃん

PB171191.gif

PB171193.gif

ピクシーとフリット

PB171195.gif

PB171197.gif

シャノン 慣れてます!!

PB171200.gif

楽しかったね!!

またみんなで行けるといいね~[ぴかぴか(新しい)]


やはり雨だったので [遊び]

昨日はやはり雨だったので
アジリティの練習はお休みしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


みんなあの雨の中
がんばって行ったのかな~



泳ぎにも行けなかったので
以前、本栖湖に行った時の
写真を載せようと思います!!




いつも
絹ちゃんのお姉ちゃんが
とってもきれいにお写真を撮ってくれます[ぴかぴか(新しい)]


ぽこのイキイキとした表情が見れて
うれし==[るんるん]

親バカですが
濡れたぽこちゃん  すっごくかわいいんです!!



DSC_1782.gif



DSC_1722.gif



DSC_1603.gif



DSC_1601.gif


泳いでる姿はカワウソそっくりです

尻尾を上手に使って舵取りをします


暑かったので
私も一緒に泳いでしまいましたが


疲れると

ちょっとちょっと  
肩かして~~


と、  ぽこが私の肩で一休み


こら~[ちっ(怒った顔)]ここで休むな~っって感じです



こちらはお立ち台


DSC_1828.gif



そこから
湖へダイブ!!


DSC_1878.gif



楽しかった!!
また行こうね[るんるん]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。